CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 糞長え。 | main | 風呂掃除 >>


| - | | - | - |
飲み水ではありません。トイレに流してはいけません。混ぜるな危険。甘さ控えめ。
UPorDOWNというサイトがある。
ココの管理人さんの砂吹さんの絵が、

カッコイイのカッコイクナイのってカッコイイので、
いっつも見てる。

サイトではラフドローをアップしていて、
これまたカッコイイ。

あんな風に絵が描ける様になりたいとか思ったり
まあ、思うだけでちっとも努力とかはしないのだけど
(うそ、少しはする)

まあ、そんな感じで
あんな風に絵が描ける様になりたいとか思ってる。

あと、エロい絵が非常にエロい。
ので好き。

エロは偉大だ。
人を突き動かすこの世で最も純粋な原動力だ。

教えてエロい人!のエロい人とは
きっと砂吹さんの事だ。

んで、前からずっとそのサイトを見てて
いつか俺も有名になって、
このHPのBBSとかに書き込みしてやろうじゃないか!

とか思ってて、

でもこの前ビール飲んでて
ゆーめいになるのってむずかしいなあとか思って
そのうち有名になりますというあいまいな前提で書き込んでしまった。

酒の勢いだ!

まあいいや。

エロは偉大だ。

そんな砂吹さんのHP↓

UPorDOWN

無断リンクごめんなさい。


FLASHのアニメーションもつくってらっしゃらる。



すごい好きな人たちや好きな作品を見るたびに、

何糞俺もやってやんぞコン畜生


と思う。


憧れたり嫉妬したり、色々忙しい。

この原動力を失う事無く明日に繋げていけたら良いのになあ。

ドラえもんが必要だなあ。

| 適当日記 | 03:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 03:00 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tekitou.jugem.cc/trackback/45
トラックバック
夢占い トイレ 
夢占いで、トイレの夢を見るのは、心身の状態や経済状態を暗示しています。しかし、眠っているときに...
| 夢占い、動物占い、占いいろいろ辞典 | 2007/06/30 10:22 PM |