CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 作ることについて | main | ティファニー >>


| - | | - | - |
もちろん違うタイトルである。

そんなわけもなく僕は今日も仕事でした。

やる事はたくさんあるのですが

やらないでぼーっとする方向に逃げてしまいます。

そんなねがてぃぶな日記は要らないと思います。

面白おかしい事だけ書き連ねればいいと思います。


(台詞)おいちゃん酒、入っちゃってるからよぉ!


また飲んだくれですか僕は。

どうやら僕は飲むとやたらと私生活をぶっちゃける

癖があるようです。

遠い記憶の奥底にそんなことやった記憶が。

まあいいや。

新たな青春の1ページって事で。

24はまだ青春とか使ってもいいですか。

ダメですか。そうですか。

20過ぎたらにきびでなくって吹き出物ですか。

猫のお腹をプニッてニャーですか。

カロリーメイトの箱のあの穴はなんですか。

エイプリルフールなんかに告白するから振られますか。

送料手数料は商品にコミコミなのにジャパネット負担ですか。

どうしたら好きなものを嫌いになれますか。

帯に短したすきに長しは切ってたすきにしたらどうですか。

マックでチーズバーガ7個 マックチキン3個とか
頼んじゃダメですか。

酒は涙かため息ですか。

ドラキュラがトマトジュース飲むのの元ネタはどこですか。

北の民の人の部屋のトイレはどうしてよく詰まりますか。

猫の肉球プニッてニャーですか。

犬はどうしてあんなにご飯を欲しがりますか。

メッセの音声チャットがあれば電話は要らなくないですか。

モザイクはどこのドイツが考え出しましたか。

FLASHのシンボルってなんですか。

アクセルは深く踏むためにありますか。

どうして関西人は納豆を食べませんか。

どうして女の子はソックタッチを鼻の下に塗りたくりますか。

爪楊枝は何で皆あの形ですか。

マックはどうして「ずっと」バリュー価格って言ってたのに
値段を変えますか。

どうしてファミコンのカセットをフーですか。

どうして世の中のお父さんはエロい事にしか
興味がわきませんか。

どうして世の中のお母さんは眼鏡をかけてますか。

どうしてディズニーは夢の対価にお金を求めますか。

どうしてJASRACは他人のふんどしでふんどし屋を始めますか。

どうして人気の下がり始めた漫画はエロ方向に行きますか。

どうして女子高生は眩いですか。

酒は百薬の長って言うけど、じゃあアル中は何ですか。

どうしてコップは中の水を一気に飲み干しますか。

どうして地方テレビではこぞって男子中高生が
うらやましがるような番組を深夜に流しますか。

どうしてこの前うちに来たNHKの集金は
ヘルメットをかぶってましたか。


小さい頃に親に

『赤ちゃんはどうして出来るの』

と聞いたことがある。

答えは

「女の子が男の人を好きだと思うと、赤ちゃんが出来るのよ」

であって、

今になってよく考えてみると名回答だと思う。

僕なら

『んっと、まずは興奮してだな』

とか言いかねない。

親って、意外と身近で偉大な存在だ。


あれれ、何が言いたかったのかしら。

寝ます。

ぐふー。
| 適当日記 | 02:46 | comments(0) | trackbacks(121) |
| - | 02:46 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tekitou.jugem.cc/trackback/81
トラックバック
にきびと吹き出物
トラバ失礼いたします。にきびと吹き出物について記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。 是非一度おこしいただけたら幸いです。迷惑でしたらお手数ですが削除をお願いします。 「にきびは青春のシンボル」などと言われるように、個人差はありますが、女
| 大人にきび にきび跡 吹き出物 情報館 ??にきび情報.com?? | 2006/12/10 7:56 PM |
皮膚科、美容クリニックで出来るにきび跡(クレーター)の凹みケア
・TCA TCA(Trichloroacetic Acid「トリクロロ酢酸」)とはピーリングに使われる薬品で肌の表面の角質層を取り除く(溶かす)ことによってにきびの出来にくい肌にしたり、 真皮の繊維芽細胞を刺激してにきび跡(クレーター)を改善させる効果があると言われています ・
| にきび跡(クレーター)を治そう | 2006/12/21 2:54 PM |
にきびの悩みがなくなった、プロアクティブとの出会い。【proactive】
にきびの悩みをかかえる事、10年。色々なにきび予防を試し、洗顔を繰り返してきても、にきびがいっこうに減りませんでした、、、。食事を気をつけてみたり、生活環境を変えてみたりし、ケミカルピーリングしかないのかなぁと、悩んでいた時に、衝撃的な...
| にきびを解消した私の、ワンポイント集!にきび治療、予防で美肌 | 2007/01/07 5:49 PM |
あ~、その方法でも稼げますが、こっちの方がもっと楽に稼げます!
最終学歴【中学卒業】のアミティです(o^∇^o)(もう気にしてません♪むしろ中卒が誇りですw)新年早々アミティはちょっとノロウイルスに感染したんじゃないかと不安でした・・・続きは編集後記にて!!!ネットって相変わらずすごいですね~!今ならようやくわかってきまし
| 中卒アミティでも出来た★楽チンネット収入術! | 2007/01/07 7:15 PM |
皮膚科 にきび
にきび治療をする皮膚科には大きく分けて2種類有ると考えてください。 ふつうの皮膚科と美容皮膚科です。 ふつうの皮膚科では保険を適用してのにきび治療になり、にきびの内服薬や外用薬で基本的には3割負担で治療が受けられます。 また、漢方薬を処方する皮膚科もあ.
| にきび【にきび専科】 | 2007/01/17 4:56 PM |
クリスタルピーリング
クリスタルピーリングは、サンドピーリングやダイヤモンドピーリングとも呼ばれるピーリング方法で、ケミカルピーリングが酸による化学作用を利用して角質を除去する一方クリスタルピーリングは、生体に・・・
| ピーリング | 2007/01/18 12:18 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/20 1:28 AM |
赤にきび
にきびでお困りの方。こちらでは、「赤にきび」に関する概略と対策、治療法に関する情報を紹介させて戴いております。又、赤にきびだけではなく、あごにきび、黒にきびなどについても情報も合わせてご参照下さい。
| 赤にきび | 2007/01/20 6:09 AM |
にきびの原因
思春期にはホルモンのバランスの変化があります。大人になるにつれホルモンバランスが整ってくるので自然に出なくなります。 しかし大人のにきびは新陳代謝が機能せずできてしまいます。ストレスや不規則な生活がにきびの原因になるようです。 よくにきびを触っ
| にきびの原因@にきびの原因とは? | 2007/01/20 7:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/21 9:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/21 11:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/22 3:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/23 9:35 AM |
ピーリングって何?
ピーリングが日本で流行しだしたのっていつ頃だったでしょうか? あなたはピーリングについて何か良いものがないかとお探しですか?それとも・・・
| ピーリング | 2007/01/24 11:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/25 9:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/27 6:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/30 5:58 PM |
にきび治療法
にきび治療@にきび治療情報局では、あらゆるにきび(背中にきび・大人にきび・白にきびなど)の治療方や薬・化粧水に関する情報ブログです。
| にきび治療@にきび治療情報局 | 2007/01/30 6:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/03 2:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/03 3:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/04 2:53 PM |
大人ニキビのでる場所と原因
こんにちは【ニキビ(にきび)徹底撃退☆素肌美人】です大人にきびの出る場所と原因の関係を紹介します。髪のはえぎわ  洗顔の時のすすぎが不十分  整髪剤の影響ひたい  自律神経不安定  睡眠不足目の回り、まゆ  ホルモンのアンバランス  眼性疲労 OA機器
| ニキビ(にきび)徹底撃退☆素肌美人 | 2007/02/12 5:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/12 5:54 PM |
にきびと漢方薬について【ニキビ(にきび)徹底撃退☆素肌美人】
今日は にきびと漢方薬についてお話しします。現代医学によるにきびの治療は、外用薬が主流です。程度がひどい場合は抗生物質が使われます。抗生物質は長く服用し続けると副作用が出ることがあります。だからこそ、...
| ニキビ(にきび)徹底撃退☆素肌美人 | 2007/02/12 6:20 PM |
大人にきび の原因
大人にきびは、完治までに時間がかかると言われています。それは、大人にきびの原因に問題があります。一般のニキビは、思春期頃に起こりやすく、原因は成長ホルモンが影響していると言われています。
| 大人にきび を治すこんな方法 | 2007/02/13 10:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/15 10:12 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/19 6:42 AM |
管理栄養士があかすニキビ撲滅方法
30才の管理栄養士が、体の内外両面から30日で、 にきび・吹き出物を撃退する方法を300名様限定でお教えします! 先着80名様だけ特別価格でご提供していますので今すぐこの手紙を読みすすめて下さい☆お役に立てなければ1円も頂きません...
| あごにきび撲滅 | 2007/02/19 9:29 PM |
真鍋かおりさんがNO1にきび化粧品屋外広告
ブログの女王でタレントの真鍋かおりさんは、にきび市場でアメリカや日本でそれぞれNO1 の売れ行きのニキビケア化粧品「プロアクティブ」の屋外広告に今春出演開始。 渋谷東映プラザ屋外広告、JR恵比寿駅交通広告。プロアクティブは、全世界に一千万人が使っており、
| タレント@最新情報 | 2007/02/23 5:54 PM |
にきび
にきびの原因を知るために 大人にきびとサヨナラするためのサイトへようこそ! 思春期の勲章とも言われるにきびですが、当事者にしてみれば・・・
| にきび対策ブログ | 2007/02/25 2:43 PM |
にきび・吹き出物でお悩みのあなたへ
にきびって嫌ですよね。一つ消えたと思ったら、違うところからまた一つ...そんな悩みを持っている方へのブログを作りました。管理栄養士が体の内外両面から、30日でにきび・吹き出物を撃退する方法を300名限定でお教えします!あなたのお役に立てたらうれしいで
| 大人にきび | 2007/03/01 8:10 AM |
にきび・吹き出物でお悩みのあなたへ
にきびって嫌ですよね。一つ消えたと思ったら、違うところからまた一つ...そんな悩みを持っている方へのブログを作りました。管理栄養士が体の内外両面から、30日でにきび・吹き出物を撃退する方法を300名限定でお教えします!あなたのお役に立てたらうれしいで
| にきび原因 | 2007/03/02 6:59 AM |
にきび・吹き出物でお悩みのあなたへ
にきびって嫌ですよね。一つ消えたと思ったら、違うところからまた一つ...そんな悩みを持っている方へのブログを作りました。管理栄養士が体の内外両面から、30日でにきび・吹き出物を撃退する方法を300名限定でお教えします!あなたのお役に立てたらうれしいで
| にきび化粧品 | 2007/03/03 6:32 AM |
にきび・吹き出物でお悩みのあなたへ
にきびって嫌ですよね。一つ消えたと思ったら、違うところからまた一つ...そんな悩みを持っている方へのブログを作りました。管理栄養士が体の内外両面から、30日でにきび・吹き出物を撃退する方法を300名限定でお教えします!あなたのお役に立てたらうれしいで
| 背中にきび | 2007/03/03 8:29 AM |
真鍋かをり プロアクティブ
どうも!にきび・にきび跡@治療バンクです。最近、気になっているのが、真鍋かをりが出演しているCM「プロアクティブ」が気になってしょうがないです。zakiの住む北海道では、フジテレビの番組でネプチューンがでているネプリーグのスポンサーに、この「プロアクティブ
| にきび・にきび跡@治療バンキング | 2007/03/03 8:05 PM |
にきび・吹き出物でお悩みのあなたへ
にきびって嫌ですよね。一つ消えたと思ったら、違うところからまた一つ...そんな悩みを持っている方へのブログを作りました。管理栄養士が体の内外両面から、30日でにきび・吹き出物を撃退する方法を300名限定でお教えします!あなたのお役に立てたらうれしいで
| にきび予防 | 2007/03/04 6:49 AM |
にきび・吹き出物でお悩みのあなたへ
にきびって嫌ですよね。一つ消えたと思ったら、違うところからまた一つ...そんな悩みを持っている方へのブログを作りました。管理栄養士が体の内外両面から、30日でにきび・吹き出物を撃退する方法を300名限定でお教えします!あなたのお役に立てたらうれしいで
| 白にきび | 2007/03/04 7:39 AM |
大人にきび の治し方
大人にきび を治す方法としては、普段の生活を改善する事から始めましょう。それは、大人にきび が出来る原因のほとんどが、普段生活していることによって引き起こされていると言われているからです。普段何気なく行っている夜更かしも、大人にきび を作ります。夜更か
| 大人にきび を治すこんな方法 | 2007/03/04 11:53 PM |
にきび・吹き出物でお悩みのあなたへ
にきびって嫌ですよね。一つ消えたと思ったら、違うところからまた一つ...そんな悩みを持っている方へのブログを作りました。管理栄養士が体の内外両面から、30日でにきび・吹き出物を撃退する方法を300名限定でお教えします!あなたのお役に立てたらうれしいで
| にきび対策 | 2007/03/06 6:38 AM |
にきびの話題を収集しました
にきびの話題をジャンルを問わず集めたにきびサイトです。
| にきび@にきび治療バンキング | 2007/03/07 6:51 AM |
にきび・吹き出物でお悩みのあなたへ
にきびって嫌ですよね。一つ消えたと思ったら、違うところからまた一つ...そんな悩みを持っている方へのブログを作りました。管理栄養士が体の内外両面から、30日でにきび・吹き出物を撃退する方法を300名限定でお教えします!あなたのお役に立てたらうれしいで
| あごにきび | 2007/03/07 7:00 AM |
にきび・吹き出物でお悩みのあなたへ
にきびって嫌ですよね。一つ消えたと思ったら、違うところからまた一つ...そんな悩みを持っている方へのブログを作りました。管理栄養士が体の内外両面から、30日でにきび・吹き出物を撃退する方法を300名限定でお教えします!あなたのお役に立てたらうれしいで
| にきび治す | 2007/03/07 7:55 AM |
にきび・吹き出物でお悩みのあなたへ
にきびって嫌ですよね。一つ消えたと思ったら、違うところからまた一つ...そんな悩みを持っている方へのブログを作りました。管理栄養士が体の内外両面から、30日でにきび・吹き出物を撃退する方法を300名限定でお教えします!あなたのお役に立てたらうれしいで
| にきび化粧水 | 2007/03/07 3:12 PM |
にきび・吹き出物でお悩みのあなたへ
にきびって嫌ですよね。一つ消えたと思ったら、違うところからまた一つ...そんな悩みを持っている方へのブログを作りました。管理栄養士が体の内外両面から、30日でにきび・吹き出物を撃退する方法を300名限定でお教えします!あなたのお役に立てたらうれしいで
| にきびプロアクティブ | 2007/03/07 4:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/07 11:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/08 4:48 AM |
にきびの治療【にきび治療でスッキリお肌!】
■にきび治療にきび治療の選択(基本) ・刺激の少ない石鹸での洗顔 ・生活習慣の改善(食事・睡眠・化粧など) ・ストレスの改善にきび治療の選択(基本)で改善が見られない場合には ・内服薬  ・外用薬  ・ホルモン剤の使用  ・ケミカル...
| にきび治療でスッキリお肌!【にきび治療情報】 | 2007/03/11 11:24 PM |
にきびの原因【にきび治療でスッキリお肌!】
■にきびの原因にきびの原因として、まずよく言われてるのが「皮脂の過剰な分泌」があげられます。そこで、「皮脂の過剰な分泌」によるにきびの原因について説明します。まず、にきびの原因は、皮脂の過剰な分泌によって、にきびができる場合、それはホルモンバランス..
| にきび治療でスッキリお肌!【にきび治療情報】 | 2007/03/12 11:44 PM |
にきびの予防【にきび治療でスッキリお肌!】
■にきびの予防にきびの予防は、まず第一に、お肌を清潔に保つ事です。こまめに洗顔をしましょう。にきびの予防の洗顔の仕方ですが、自分にあった洗顔料で、よく泡立てて泡で優しく洗うようにしましょう。あまりゴシゴシと強く洗うと皮膚を痛めてしまいます。また、にき
| にきび治療でスッキリお肌!【にきび治療情報】 | 2007/03/13 10:51 PM |
にきびの治療(種類)【にきび治療でスッキリお肌!】
■にきびの治療(種類)にきびの治療にはいろいろなものがある。★外用薬(塗り薬)抗炎症剤や抗生物質を含む外用薬を使用するのが一般的ですが、古くから脱脂剤、角質剥離剤としてイオウ剤が使用されています。★内服薬(飲み薬)ビタミンB2、B6、C が症状を改...
| にきび治療でスッキリお肌!【にきび治療情報】 | 2007/03/14 11:43 PM |
にきびの治し方で生まれ変わる
さあ想像してみましょう...にきびがなくなった姿を 人の目にビクビクすることなく人の言葉に傷つけられることもなくなり、自信を持ってイキイキ生きているあなたの姿を... 仕事にも恋愛にも積極的になっているあなたの姿を...
| にきびの治し方 | 2007/03/15 11:46 PM |
にきび跡の治療【にきび治療でスッキリお肌!】
■にきび跡の治療 にきび跡の治療として治療薬がありますにきび跡の治療薬として、薬局などでいろんな種類の治療薬が売られています。しかし、市販の治療薬ではにきび跡は治すのは困難とされています。色素沈着のにきび跡は、美白効果のある治療薬などで消せる...
| にきび治療でスッキリお肌!【にきび治療情報】 | 2007/03/15 11:55 PM |
にきび跡の治療【にきび治療でスッキリお肌!】
■にきび跡の治療にきび跡の治療とピーリングにきび跡の治療は跡が皮膚の深いほど改善が難しいです。ケミカルピーリングでは、TCA(トリクロル酢酸)やサリチル酸など、深めのピーリングが行われることが多いです。この他にも、酸を使用しないクリスタルピーリング...
| にきび治療でスッキリお肌!【にきび治療情報】 | 2007/03/16 11:58 PM |
にきび治療サイト
ニキビを治したい!(お肌の健康相談室)http://www.skincare.co.jp/nikibi/きちんと治療して治すべきだ。あきらめないで!」ということを、ニキビ患者の皆さん に伝えたくて、このホームページを公開しました。 ... ニキビの原因を、徹底追跡! 自分で治してみせる
| にきびとにきび治療の方法 | 2007/03/17 6:37 PM |
にきびの治し方【にきび治療でスッキリお肌!】
■にきびの治し方にきびの治し方を紹介していきます。大人にきびは食べ物や病院治療などで治したり改善したりできるのです。化粧水やサプリメントや漢方薬などもスキンケアでも改善できます。にきび跡のクレーター痕など治す方法がとても難しいため皮膚科などでは...
| にきび治療でスッキリお肌!【にきび治療情報】 | 2007/03/19 12:42 AM |
にきびのケア【にきび治療でスッキリお肌!】
■にきびのケア皮脂の分泌が活発になる夏は、しっかりにきびのケアをしないと肌が気になる季節ですね。さらに、微妙な体調の変化やストレスも、にきびと深く関係してきます。間違ったにきびのケアをしたり、メイクで無理に隠そうとすると、逆に悪化して痕になり...
| にきび治療でスッキリお肌!【にきび治療情報】 | 2007/03/19 2:08 PM |
にきびを治して明るく楽しい毎日をおくりましょう♪
いつもトラックバックやコメントをいただきありがとうございます。私もこのたびこのようなサイトをつくりましたのでご挨拶に伺いました。どうか今後ともよろしくお願いいたします。
| にきびを治して明るく楽しい毎日をおくりましょう♪ | 2007/03/24 12:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/24 4:32 AM |
にきび
にきび情報館というサイトを作りました。 にきびはいくつになってもいやなものです。 そんなにきびの対策をお伝えするサイトです よかったら、覗いてみてください。
| にきび情報館 | 2007/03/24 8:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/26 3:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/13 12:51 PM |
背中にきび予防
背中にきび は、背中に、大人にきびが出来た状態です。 背中にきび は、背中の中心...
| 背中にきび治療 | 2007/04/13 1:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/13 1:56 PM |
デニムダンガリー80 ギンガムチェックワンピース&ブルマセット
デニムダンガリー80 ギンガムチェックワンピース&ブルマセット ベビー用のかわいいギンガムチェックのワンピース&ブルマセットです。“ホイップクリーム”という名の通り、クリームのようにふわふわしていて、まるでかわいいメイドさんのようです。whip c...
| デニムダンガリー(デニムアンドダンガリー)子供服.com | 2007/04/15 9:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/19 2:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/21 11:43 AM |
デニムダンガリー取扱店・北海道
デニムダンガリーを展開している株式会社フィスのホームページ(http://www.fith.co.jp/)で紹介されているデニムダンガリー取扱店です。
| デニムダンガリー(デニムアンドダンガリー)子供服.com | 2007/04/22 11:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/23 10:10 AM |
にきび治療〜にきびの治療について
●にきび治療〜にきびの治療についてにきびケアに欠かせないものは、にきび肌とも言われる肌の性質「脂性肌」を改善することです。この脂性肌が改善されたとき、毛穴に皮脂やアカが溜まることを防ぐことになります。また、皮脂の過剰分泌による「油性肌」は...
| にきび情報館 | 2007/04/23 7:24 PM |
真鍋かをり プロアクティブ
どうも!にきび・にきび跡@治療バンクです。最近、気になっているのが、真鍋かをりが出演しているCM「プロアクティブ」が気になってしょうがないです。zakiの住む北海道では、フジテレビの番組でネプチューンがでているネプリーグのスポンサーに、この「プロアクティブ
| にきび・にきび跡@治療バンキング | 2007/04/29 12:16 AM |
たかがにきび、されどニキビ
にきびは皮脂腺の最も盛んな時期に出来やすいので、にきびイコール若い人特有のものというイメージがあ...
| にきびのためのスキンケア | 2007/04/30 7:29 PM |
にきびのできる原因とは
にきびにも種類があり、またニキビの症状も重いものから軽いものまでさまざまです。自分のにきびの悩み...
| にきびのためのスキンケア | 2007/05/01 4:28 PM |
にきび跡のできるわけ
にきび跡はアクネスカーともよばれます。にきび跡は細菌の増殖によって炎症が起きてしまった赤にきび以...
| にきびのためのスキンケア | 2007/05/04 3:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/04 8:47 PM |
大人ニキビのニキビ度チェック
TBありがとうございます。【ニキビ(にきび)徹底撃退☆素肌美人】です。大人ニキビのニキビ度チェック10代のニキビは過剰な皮脂が原因と言われていますね!
| ニキビ(にきび)徹底撃退☆素肌美人のトップへ】 | 2007/05/06 12:31 AM |
にきびの悩み
「にきび」や「にきび跡」に悩む人の参考になりそうな、にきび跡(痕)の原因・予防・治療・対策等の情報を集めてみました。
| にきびなんてやっつけろ!にきび跡(痕)の原因・予防・対策総合情報 | 2007/05/06 12:39 PM |
にきびを痕にしないために
にきびが出来たとき、ついつい手で触りがちですね。にきびを気にして触ったりすると、皮膚の表面に存在...
| にきびのためのスキンケア | 2007/05/08 8:06 PM |
大人のにきびの原因とは
大人になってできるにきびの原因には、ストレスや精神疲労、ホルモンバランスの乱れ、...
| にきび予防の洗顔法 | 2007/05/09 6:35 PM |
にきび
背中にきびできて(・A・)マズーストレスたまったんかなー。。。
| なにもかも(・A・)マズー | 2007/05/09 11:17 PM |
にきび跡の色素沈着とは
にきびの跡にできる色素沈着もにきびの後遺症といえるものです。色素沈着とは肌のしみのことをいいます...
| にきびのためのスキンケア | 2007/05/10 7:35 PM |
江原道ファンデ
ネットショップウォーカー編集部の近藤里美です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のファンデ『江原道のファンデ』です。
| 江原道ファンデ | 2007/05/12 1:04 PM |
にきびの進行プロセス
にきびに悩んでいる人は、現在国内で290万人といわれています。そして、男女問わず、日本人の8割以上の...
| にきびのためのスキンケア | 2007/05/16 8:24 PM |
にきびのできやすい肌タイプ
にきび対策として、自分の肌のタイプを知ることはとても大切です。皮脂の分泌量によって、肌のタイプは...
| にきびのためのスキンケア | 2007/05/17 5:00 PM |
ニキビのできるわけ
ニキビにも種類があり、またニキビの症状も重いものから軽いものまであります。自分のニキビの悩みを冷静にとらえる意味でも、ニキビについて正しい知識に触れましょう。まず、ニキビができる場所ですが、これはご存知のように毛穴の中です。脂性肌(オイリースキン)の
| ニキビ対策のガイドページ | 2007/05/17 7:26 PM |
江原道・口コミ
ネットショップウォーカー編集部の近藤里美です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のスキンケア『江原道の化粧品』です。
| 江原道・口コミ | 2007/05/19 2:35 PM |
にきびと正しい洗顔とは
にきびは毛穴に皮脂やアカなどが詰まってしまうことからできます。ですから、にきびの予防改善には洗顔...
| にきび予防の洗顔法 | 2007/05/20 11:20 PM |
背中 にきび
背中にきびについての治療方法や、対策の仕方などを解説しています!
| 背中 にきびの治療サイト 〜背中 にきびに勝つ!〜 | 2007/05/21 12:35 PM |
顔ダニからニキビ肌に…
ダニが嫌がる成分フィトンチッド、お肌いたわり成分スクワラン配合!顔ダニがニキビと薄毛を作る??1〜2ヶ月使い続けることで顔ダニを駆除し、肌の新陳代謝のリズムを正常化します。植物には「フィトンチッド」と呼ばれるダニの嫌がる成分が発見され、...
| 大人ニキビ☆脱っつニキビ肌 | 2007/05/21 6:39 PM |
にきび予防の洗顔法
にきび予防にダブル、洗顔で清潔な肌を取り戻しましょう。洗顔料は二種類を使い分けます。一つは、ファ...
| にきびのためのスキンケア | 2007/05/22 1:56 AM |
プロアクティブ効果
ネットショップウォーカー編集部の玉木あずさです。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のニキビケア『プロアクティブ』です。
| プロアクティブ効果 | 2007/05/22 11:48 PM |
プロアクティブ・効果
ネットショップウォーカー編集部の玉木あずさです。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のニキビケア『プロアクティブ』です。
| プロアクティブ・効果 | 2007/05/22 11:49 PM |
不思議な水のスキンケア・ニキビ知らずの肌に
【ニキビ(にきび)徹底撃退☆素肌美人】です。TB有り難うございます。このあいだヒロネェのお姉ちゃんと話していたらブランド大好き&お金持ちの お姉ちゃんがなんと¥1000の化粧水を使っている!!んだって。なんと この水は・・・。
| ニキビ(にきび)徹底撃退☆素肌美人のトップへ】 | 2007/05/23 5:06 PM |
ステロイド皮膚症:にきび・赤くなる・出血
ステロイドを長期間、主に外用剤として服用していると副作用として、にきびが出たり、皮膚が収縮して赤くなったり出血したり、毛細血管は浮き出るなどのステロイド皮膚症が生じます。ステロイドを内服薬、皮下注射でも、ステロイド皮膚症が生じることもあります。ステロ
| 視力回復@最新情報 | 2007/05/24 11:52 AM |
vc100の口コミレポート
マードゥレクスVC100フューチャーセラムの使用感についてご紹介しています!
| vc100の口コミレポート | 2007/05/25 1:17 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/27 8:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 11:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/30 1:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/30 9:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/30 11:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 8:33 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/01 10:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/03 4:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 1:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 7:40 AM |
背中にきびを改善しよう
大人にきびでも、やっかないな背中にきびを改善しましょう!背中にきびの改善は日常のケアが大事です。
| 背中にきびを改善しよう | 2007/06/08 5:56 PM |
岡本玲さん出演のCM
200703月~「ロート製薬 アクネス」
| 岡本玲ファンサイト | 2007/06/10 2:09 PM |
ケミカルピーリング:皮膚トラブルに
肌に酸を塗ることで科学的に古い角質を剥がし、新しい皮膚を再生させることで美しい肌を得るための美容技術をケミカルピーリングと呼びます。使う酸も種類がありますが皮膚科で使うものよりも穏やかな作用のものが殆どです。最近は家庭でも手軽にケミカルピーリングが出
| たーしの徒然なるままに | 2007/06/11 7:58 PM |
ケミカルピーリング【美肌方法】
きめ細やかな白い素肌、誰もが憧れますよね。今話題の「ケミカルピーリング」を行えば、肌は生まれ変わるります。「ケミカルピーリング」とは、直訳すると化学物質(ケミカル)を使って肌表面の古く汚れた角質を剥がす(ピール)という意味で、くすみやシミ、シワのを無
| 美肌に変身。乾燥肌・敏感肌からのつるつる美肌に! | 2007/06/16 5:58 PM |
顔にきび
顔にきびの情報サイトです。
| お役立ち情報 | 2007/06/20 4:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 11:01 PM |
顔にきびについて
顔にきびといえば、思春期の子供達に多いように思えますが、実は最近は、大人もにきびでなやむ人が増えているみたいです。 皆を悩ます顔にきびは何故できてしまうのでしょうか?それは、毛穴に皮脂などの分泌物が溜まり、そこに細菌が感染することにより、炎症を起
| 顔にきび@顔にきびナビ | 2007/06/22 12:50 AM |
大人にきびとは?
にきびは、昔は「青春のシンボル」なんて言われていたときもありますね。 しかし、大人のにきびは、思春期にできるにきびより厄介なものなのです。 大人のにきびは、口の周りからあごやこめかみに出来やすいです。 にきびが大人になってからできると、なぜ厄介なの
| 大人のにきびに効く、治し方 | 2007/06/28 10:24 AM |
背中にきび
背中にきびの情報サイトです。
| お役立ち情報 | 2007/07/01 12:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/02 3:24 AM |
美肌のケミカルピーリング
ケミカルピーリングは肌を生まれ変わらせると言われてますが、具体的に「ケミカルピー...
| 美肌に美肌一族や高須クリニックの美肌水やスキンケア方法は?サプリメントもラブラボも利用してアンチエイ | 2007/07/03 1:38 PM |
胸にきび
胸にきびの情報サイトです。
| お役立ち情報 | 2007/07/05 4:54 PM |
あごにきび
あごにきび、大人のにきびでよく見られる場所が、あご(顎)にできてしまうにきびです。女性にとってあごに...
| 美容整形 | 2007/07/08 4:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 4:53 PM |
にきび 化粧品 化粧水
にきび 化粧水の選び方・使い方にきび・にきび跡に化粧水の選び方・使い方は大切です。にきび対策と...
| 美容整形 | 2007/07/08 5:32 PM |
ケミカルピーリング にきび治療
にきび跡の治療の方法にケミカルピーリングという治療の方法があります。美容外科などの専門のクリニッ...
| 美容整形 | 2007/07/08 5:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 2:36 AM |