CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
俺ら愉快なTNT
『俺ら愉快なTNT 第4話』

http://www2.odn.ne.jp/~ccc36870/yukai_04.html

ここのコメントすら思いつかなくなってきた。
| 適当日記 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
俺ら愉快なTNT
『俺ら愉快なTNT 第3話』
http://www2.odn.ne.jp/~ccc36870/yukai_03.html

アニエスベーをアゲインアイと読んでいたのがバレて
たくさん笑われた。
| 適当日記 | 03:03 | comments(2) | trackbacks(10) |
俺ら愉快なTNT
『俺ら愉快なTNT 第2話』
http://www2.odn.ne.jp/~ccc36870/yukai_02.html

『オタクっぽい』というのなら望むところだが
ニートはかなり心外だった。
| 適当日記 | 01:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
俺ら愉快なTNT
『俺ら愉快なTNT 第1話』
http://www.geocities.jp/tekitou_de_ikou/yukai_01.html

こんどからもっと背景簡単に書こう。
| 適当日記 | 02:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
ふらはく



フラハク楽しかったです。

写真は会場で売ってたnaeさんの絵のマウスパッドと

うちの近くのコンビニで売ってたホモソーセージです。



naeさんにマウスパッドにサインしてくれって頼んだのに

油性ペンがなくて書いてもらえなかったので

今度会うときに持ち込んで書いてもらおうと思います。



僕の缶バッジ当たった方へ。

ラブホ入った女の子イメージして描きました。

どーよ。



今回は車でしたが

行き7時間半帰り9時間半かかったので

今度はしんかんせんでおおさかいきたいとおもいました。


森井作品「東京喫茶」は運良く2日間流していただけて、

僕も会場で自分の作品を見る事が出来ました。

よかった。


でも僕的には正直爆走さんの作品とかに

よゆーで負けてると思ったので

これで勝ったとは思っていません(あたりまえだのクラッカー)


作品途中の素敵クオリティのリアル女の子カット

描いて下さったソーシさん、ホントありがとうございました。



「モノクロでいいですかー?」

『目立つようにフルカラーでお願いします。』



ほんとごめいわくおかけしました。

無茶言ってすんませんした。

とんでもない数のパーツと関節で

ハイクオリティのモーションアニメ作っていただいといて

ちょっとしか出さなくてすんません。



みのぷうさんにはフラハク壇上で呼ばれて

初めてお会いしましたがこわおもてのにいさんでした。

おとまにあさんには去年のエイヤッサでもお会いしてましたが

2度目でもやっぱりとてもこわおもてのにいさんでした。



会場でお会いできた方、

今回も例外なく僕はだいぶ浮かれてたのですが

失礼等なかったでしょうか。


どたばたしていてお会いできなかった方、

残念ながらお話できなかったたくさんの女性の方々、

非常に残念(特に女性の方々)です。

またご機会ありましたら今度こそお話をば(特に女性の方々)。


たけはらさん、未乃さん、青池さん、naeさん、

作品すごかったですバリ感激です死にそうですここはひとつ参加者つながりって事でFLAファイルください。


あるじさん、僕ポエヤマさんのゴノレゴと

あるじさんのつきのはみてFLASH職人目指し始めたんです。

短かったですがお会いできて嬉しかったですバリ感激です死にそうですここはひとつ参加者つながりって事でFLAファイルください。




作品製作者て、

作品作って、はいよって提出して

それでイベントで上映してもらえて

楽しめて感想とかもらえてしかも目立てるという

一番らくちんでおいしい役だと思ってます。


全製作者様含めて言い切ったらきっと語弊があるな。

すいません僕だけの話です。

ほかのまっとうな職人の方々ホントすんません許して。


閑話休題。


一番らくちんでおいしい役だと思ってます。

スタッフの皆様の苦労もあまり考えず

いつも楽ばっかしててすんません。



作品は公開後は作者の手を離れて

見てくれた人たち一人一人のものになると思うのだけど

イベントは最後までそれを作り上げた

スタッフさんたちのモノだと思っています。

本当にありがとうございました。

フラハク、楽しかったです。
| 適当日記 | 23:48 | comments(5) | trackbacks(80) |
<< | 2/15PAGES | >>